どりかたラジオ第02回

放送日:2007/12/31

主な内容:
・紹介!みんなのクリスマス
・2007年振り返り川柳
・質問のコーナー(これからの漫画、漫画家は・・・)
・雑談(冬コミ)

こちらもポッドキャスト配信でした。
まだ始めたばかりでしたし、張り切って臨時コーナーやりました。
今振り返るとそうでもない内容だったと正直思います(笑)

手動ダウンロードは以下のリンクを右クリックにて保存してください。
どりかたラジオ第02回

コメントを残す

